敷金問題で悩んでいる人に役立つ情報です!


引越しをしたいと思って、敷金を返して欲しいと思うがどうしようか悩んでいませんか?

敷金が返ってこない、敷金を使って引越しをしようと思っていたのに。もっと返してほしかった。

賃貸アパートマンションなどで不利な立場にある借家人としては、家主にどうにかして敷金など返還をきちんとして欲しいですよね。

不動産業界の専門家の書いたマニュアルで解決してみませんか?

敷金が返って来ると思ったら、かえって追金が加算された請求書が来て驚いた。

きれいに使っていた部屋なのに数十万円の請求書が来てしまった。

こんな悩みを解決してくれるのがこのマニュアルです。
| 日記
買取 ブランド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

