家づくりの楽しみはガーデンニングの楽しみが可能であることそして家の中には花が絶えないことが必要です

狭いながらもわずかなスペースを生かして、家の居間の延長で楽しめるのが、なんと言ってもウッドデッキでしょう。

必ずしも最初から無理であっても、ゆとりが出てきたらウッドデッキなどを増築するということで夢はかないますね。

ウッドデッキがあれば小さなガーデニングがスタートできます。

さあ始めてみましょう
アークシステムズ

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

家の中も楽しくする方法はなんといっても花を飾ることです。

? 180.jpg     ? 181.jpg

枯れないお花;ブリザードフラワーのお店
あとりえ らいむ



インテリア全般のことが全て賄えるのはこちら

enterhere.jpg
インテリアショップ アットルームズ

まだ開設したてのサイトですがこれから少しづつ家づくりの楽しみ方、これから家を建てたい方、少しリフォームしたい方などにお役に立つ情報を配信していきますね。

kichin5.gif 私が手がけた住宅のキッチンです

2kaihoru3.gif  同じ住宅の2階ホールです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クレマチス
Excerpt:  必携結構詳しく紹介しています。NHK出版の本は気にいってます。うちに3鉢あるクレマチス、もっと詳しく勉強したかったのと地植えにしたいので買い求めました。どこでも持ち運べる大きさの本でで大活..
Weblog: ガーデニング・フラワーをあなたに捧げます
Tracked: 2007-09-16 09:34
買取 ブランド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。